ちょい乗り遅れた話題ですが | IWGB

ちょい乗り遅れた話題ですが

2015.10.28.Wed.00:50
相も変わらず微妙に送れた話題ですが
AXLの最新作は「恋する乙女と守護の盾」の続編みたいですね。

ワタシ的にこの「恋盾」はAXL全作品の中でも2番目に好きな作品で
(一番は「キミの声がきこえる」でダントツ(;´▽`)y-~~)
特に登場キャラクターの設子は松田理沙さんが演じられた全キャラの中でも
最高の当たり役だと個人的に思ってるんですよね。

今では結構昔話的な温い作品が目立つAXLですが、
初期の「ひだまり」とかこの「恋盾」は
油断するとヒロインが簡単に頃されてましたからねー(ノ∀`)
特にこの「恋盾」は時折見せるハードボイルドな面も結構お気に入りでしたわ。

その初期のテイストを継いだ作品なら
この続編も大歓迎の全裸待機でお待ちしたいところっすね。
「いとカノ」みたいな感じならまぁ相当にガッカリすると思われますが

剛田の最新号でこの前作が収録されたディスクが付いて来るみたいなので
興味のある方はぜひぜひ。
ってなんか回し者みたいやな( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する