これは仕方ない。必要経費やったんや(ノ∀`) | IWGB

これは仕方ない。必要経費やったんや(ノ∀`)

2015.10.29.Thu.22:53
先週「サクラノ詩」を買って、明日が今月分の本番なワケですが。

「サクラノ詩」始めたの昨日からようやくOPまで辿り着いたところです(ノ∀`)

やぁ、この1週間、仕事もありましたけど、「恋クマ」のネタ投稿やら
菊花賞と天皇賞の予想やらで思ったよか時間取られてましたわ( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁ今月分の前評判からすれば、ここ数ヶ月のように地雷踏んで
モチベが下がって一気にやる気を無くす、
というパターンも心配ないかなぁと。
1ヶ月で6本ならなんとかなるさ(ノ∀`)

で。
そんなハイクオリティな作品達よりワタシ的に優先順位が高かったのが
「ののちゃん抱き枕カバー」(ノ∀`)

ようやく。予想はしてましたがようやく。
大トリでののちゃんの順番が回ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、まぁさっき速攻でポチって来た(ノ∀`)
151029.jpg
1枚のつもりが表裏飾りたくなってつい2枚逝ってしまったでござる(;´▽`)y-~~

まぁホンネとしてはできれば保存用にもう1枚欲しかったんですけどねーw
さすがにそこまでやると来月以降のラッシュに耐えられなくなるので
ここで泣く泣く打ち止め。

それでも予定外にもう1枚追加してしまったのは
期待以上に絵が可愛かった&エロかったせいですね(ノ∀`)
到着が今から楽しみすぎですわヽ(゚∀゚)ノ
Comment

管理者にだけ表示を許可する