複数逝ってまったく悔い無し(≧∇≦)b ・・・そして1本足りない(´・ω・`) | IWGB

複数逝ってまったく悔い無し(≧∇≦)b ・・・そして1本足りない(´・ω・`)

2015.10.30.Fri.23:07
恒例の月末金曜日。
本日の店頭購入分と通販分のうちメインはコチラ↓(ノ∀`)
151030a.jpg
「恋カケ」3本です(ノ∀`)

3本逝った最大の理由は再三ここでも言ってましたが・・・
151030b.jpg
彩音のはだY回収のため(ノ∀`)

彩音自身もかなりツボったキャラではありましたが、
きみしまさん担当の星奏を差し置いてこちらに特攻したのは
当然ワタシがはだY属性持ちのため(ノ∀`)

や、実物見て特攻は大正解だったとマジで大満足です∑d(≧▽≦*)
昨日ポチったののちゃん抱き枕カバーが来るまではこっちを飾っておこうかとw

ただ、トレーダーさん。タペストリーは畳んで送って来るなよと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他はどこも丸めて送ってきてるYO!
この折り目は飾っても落ちない気がします(´;ω;`)

あともう1本は祖父の分↓
151030c.jpg
星奏ちゃんはこちらで回収できたのでまいっかと。
本来なら公式通販も回収したかったんですけど、そこまで余裕がなかったorz
祖父はゆいちゃん分もあったので凜香だけ回収できませんでしたが
これはたまたまの結果で他意は無いです( ̄▽ ̄;)ゞ

今年、ブッチギリでマイ嫁ランクトップを爆走するののちゃんと2位のめぐるに
ストップを掛けるとしたら、この星奏か彩音になる気はしますね。
ええ、ヴィジュアルもそうですけど、気付いたら中の人も同じ組み合わせですし(ノ∀`)

そしてその他の皆様↓
151030d.jpg
「PRIMAL×HEARTS2」「吸血姫のリブラ」「私が好きなら『好き』って言って!」の3本。

その他と括るにしてはえっらいクオリティが高い皆様です( ̄▽ ̄;)ゞ
そして本来なら「アンラッキーリバース」も届くはずだったのですが・・・

ついさっきamazonから発送メールがありました。
なんで今頃送ってんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁkonozamaにならなかっただけマシと考えるか(´・ω・`)

とりあえず今月分の期待値。プレイ予定順に並べてみます。
現在プレイ中で先週分の「サクラノ詩」も含めると・・・

サクラノ詩:90
恋カケ:90
PRIMAL2:80
アンリバ:85
リブラ:70
好き好き:75

ってところでしょうか。
何本か延期しましたけど、ホントレベルの高い月ですわ。

ああ、それと忘れてましたがもひとつ今日のエモノ↓
151030e.jpg
こないだも言いましたが「恋盾2」にはホントに期待してます(≧∇≦)b

さて、恋クマへのネタ投下を終えたら「サクラノ詩」に取り掛かりますか。
Comment

管理者にだけ表示を許可する