2日遅れでようやく回収。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

2日遅れでようやく回収。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.11.01.Sun.22:11
なんでか1日遅れで発送され、なんでか1日持ち帰られた
「アンラッキーリバース」↓がようやくお越しになられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
151101.jpg
まぁ「サクラノ詩」「恋カケ」「PRIMAL2」をクリアしてからやるつもりだったので
数日遅れたところで実害はまるでなかったりするんですが( ̄▽ ̄;)ゞ

というかここ2日まるでエロゲをプレイ出来てなかったので
なおのこと被害は無かったのですが(ノ∀`)

ともあれ気分的に待たされたこともあってちょっと予定変更w
「恋カケ」が終わったら先に「アンリバ」をやろうと思います。

・・・とりあえず、早いとこ「サクラ」をやっつけよう(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する