連続当選、なのかな? | IWGB

連続当選、なのかな?

2015.11.04.Wed.17:00
さっきメールが来てました。

From:恋カケ応援バナー
件名:【恋×シンアイ彼女】応援バナーキャンペーン当選通知


Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

うっひょ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!

確か10名しか当選しないハズなんで倍率高そうだったんですけど
よくまぁ今回も当たったもんだ(・∀・;)

「も」ってのはアレです。
同じく新島さんがAMUSE CRAFTで製作した
「魔女こい日記」でも(敗者復活)当選させていただいてますので。

ちなみに当選品は原画3名様のサイン入りポスター。

きみしまさんは「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」から
ずっと追っかけてる絵師さんでしたが
(というかプロフにあるように今日現在好きな絵師ランク2位)
イベントやらコミケ等には参加できない自分としては
今までサインをゲットする機会がまるでなかったんですよね。

それが今回ようやく訪れた最初のチャンスで
一発で仕留めさせていただくとは(・∀・;)

しらたまさん・倉澤さんも滅多にないチャンスだったと思いますので
まぁ凄ぇところを一発でツモってきた来たなぁ・・・と改めて思います。

まだ「恋カケ」は未プレイですが
(プレイ中の「サクラノ詩」が終わったら速攻でやります( ̄▽ ̄;)ゞ)
彩音・凜香のビジュアルは相当ツボに来てるというか
彩音の特典目的で2本追加購入してるくらいですから
倉澤さんも今後は追っかけ対象になると思いますしね~www

ともあれ到着を全裸位待機でお待ちしたいと思います。
Us:trackさん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

・・・現在、格納庫にて保管中の狗神煌さんのサイン入り「魔女こい」ポスターですが
今回の当選品が届いたら並べて飾りたいっすね(ノ∀`)
Comment
No title
魔女こいに続きおめでとうございます(*´ω`*)
No title
ありがとうございますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する