2週間経過してまだ1本も終わってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

2週間経過してまだ1本も終わってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.11.07.Sat.00:01
「サクラノ詩」発売から2週間経過しましたが
現在雫ルートを終えたところ。

や、あれこれ忙しかったのもありますけど
ここまで長い作品と思ってなかったのも確かで。

ここまでのシナリオの感想については
もうクリアしてから述べるとして。

雫ルートのED曲「天球の下の奇蹟」もめっさ良いですね∑d(≧▽≦*)
OPと同じくはなさん&松本さんの曲ですけど
「空気力学~」から始まるこれまでのOP曲達とはだいぶ毛色が違う感じ。

キラキラした雰囲気にベースの低音をマッチさせてるのは
もともとめっさ自分の好みでして。
(Solfaの小春めうさんやマイサラの曲がツボるのもこのため)
これを澄んだボイスのはなさんが歌うと
切ない感じも出てくるんだなぁ、と思わず3度聴き直しましたわ。

閑話休題。

ともあれ今月分の発売まであと3週。
どうにかなるのかどもならんのか
まだなんとも言えませんが
今週中に「サクラノ詩」を終わらせられればなんとかなるかなー
という楽観的観測。

残すは藍のみですが、
こっから話がどう広がるのか楽しみにしてます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する