宿題がたまる一方ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

宿題がたまる一方ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.11.22.Sun.00:34
今週末には今月分のエロゲ計7タイトル延べ8本がやってくるワケですが
現状、ワタシが崩した先月分はまだ4本orz

残る「吸血姫のリブラ」だけはなんとかソレまでにやっつけようと思ってますが
「好き好き」は来月、というか年末に持ち越し確定(;´▽`)y-~~

今月分も「恋かた」「はつみら」「コドアソ」「ここ夏」「嫁ヤバ」「とな恋FD」「プラミニFD」
とやっつけるコトを考えたら、まぁ年末になるだろうなぁと( ̄▽ ̄;)ゞ

来月は来月で5本確定してるので
正直年末年始だけでは今年分は終わらないと思われますorz
今のワタシでは月間5本がボーダーのようですわ。

あとはここ最近の各公式を見ての雑談ですが・・・

まずHARUKAZEの「ノラとと」の特典に吹いたww
予約特典で色紙にCD5枚とかどんだけwww
複数本購入はほぼ確定してる作品ですが
このCDだけで何枚になるかわからんので
1店舗以外は通販にしておこう(ノ∀`)

あとは戯画の「リプキス」の公式がオープンしましたが・・・
シナリオが森崎さんじゃない上に
maruiさんもタケイさんもいないとか(´・ω・`)
うなさかさんの参加は目を引きますが・・・
みことさん、ますます作画が崩壊してませんか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「キス」シリーズは毎作買ってましたが
たぶん今回はスルーします(;´▽`)y-~~

あとはensemble絡みで2つ。
今週末に「恋かた」が出ますけど、
もう抱き枕カバーも出るのかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもそのセットがあざとい(´・ω・`)
ミニアフター付とかあざといにも程があるwww
美桜とひより両方逝ったら24k・・・
美桜は特攻決定ですがひよりの分は財政次第かなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう1つは新作の「乙女が彩る恋のエッセンス」
原画に庄名さんと浅海さんの名前があるのにビックリ。
それぞれminoriとあかべぇ専属くらいに思ってましたので(ノ∀`)
庄名さんはminoriのおっぱい超増量がないと
思った以上にストライクに来る感じw
浅海さんはプリティケ2で思ったことを改めて思いましたけど
あかべぇ本家・あっぷりけの塗りでだいぶ損してたなぁと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ええ、今回はお二方ともかなりツボ(ノ∀`)

きみしまさんの新キャラはいませんが、ゲストキャラにはいますし
というかゲストキャラ自体がやはりあざといw
特典もありますので、まぁこれも確実に買うだろうなぁと。

とりあえず今日はこんなところで。
Comment

管理者にだけ表示を許可する