これは伏兵ってレベルじゃないw | IWGB

これは伏兵ってレベルじゃないw

2015.11.24.Tue.23:25
プレイ中の「吸血姫のリブラ」ですが
ようやく1人目のマリをクリア、ってところ。

ミヤスさんが原画の一人だったので買った作品でしたが。
や、これ想像以上におもしれーwww

塗りが「アレ?」ってところがあったり
上手い人は凄ぇ上手いのにやっぱり「アレ?」って演技をする
中の人がいたり、ところどころツッコミどころはあるんですけど
ソレ以上にネジが3本くらい吹っ飛んでるシナリオと
ミヤスさん&クロエさんのキャラが相当に良くて
コレ、かなり楽しめますわw

序盤が若干キツイと思うんですけど
リコリスのおバカっぷりに慣れてきた辺りから本領発揮っすね。

そしてクライマックスのラスボスとのバトルまでギャグ入れつつ
痛快にまとめる辺りはかなりのセンスw
おしっことロリが大好きな人ならたぶん相当な名作になると思われwww

や、これはどこまで点数が伸びるかまだわかりませんわ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する