色紙とエロゲ付のCDを買うかどうかまだ悩む | IWGB

色紙とエロゲ付のCDを買うかどうかまだ悩む

2014.05.13.Tue.22:29
先週ポチったばかりのブツがもう届いてました↓
140513a.jpg
乙りろのサントラです。

Navelさんの通販は曜日指定ができるだけでもありがたいなぁ
と思っていたのですが。
ポチった時点では到着は来週の予定だったのに1週間前倒しで来てビックリw
おかげで全然そうでもないのになんだかフラゲした気分ですww

どーでもいーですけど、ジャケのこの構図、
ころげてのソレと被って見えるのは気のせいか。


あと今日は地元祖父に逝って↓の予約特典をゲットしてきました。
140513b.jpg
「迷える2人とセカイのすべて」と「スクランブルラバーズ」の色紙です。

迷セカのほうはこないだから買うと言ってただけに
こちらは購入予約で間違いないのですが。

買うかどうかわかんねーと言ってたスクラバを
あえて予約してきたのはこの色紙が目的なワケでは決してなく
そもそも買った場合の目的であるCDが予約特典であるため、
とりあえず保険掛なきゃいけない事態だったというw


さて、なにげにもうとっくに折り返しをターンしてる
プリティケの残りをプレイしてきます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する