7作8本購入9本予約(;´▽`)y-~~ | IWGB

7作8本購入9本予約(;´▽`)y-~~

2015.11.28.Sat.00:32
恒例の月末金曜日。
まず本日の購入分その1
151127a.jpg
「はつみら」「コドアソ」「ここ夏」「嫁ヤバ」
「となこいFD」「プラミニFD」の計6本。

とりあえず「はつみら」デカ杉(ノ∀`)
「ここ夏」特典エロ杉 ( ゚∀゚)o彡゚
「コドアソ」はなんでかましろがかわぇぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そしてもとみやさんがFD2本同時発売とか(ノ∀`)

そしてその2
151127b.jpg
「恋かた」色紙10枚が場所取った(ノ∀`)
ちなみにおっぱい隠しの赤いラインは
ワタシがテキトーに引きました( ̄▽ ̄;)ゞ

「恋かた」と「コドアソ」はDucaさんのOP曲が
ともにフルサイズで収録されたCDがあるのも非常に嬉しい点。

で、これで先月の「好き好き」が残ってる状況で7作品追加。
更に来月分発売までは中3週(ノ∀`)
積みゲ崩しが既に詰んでるというしょーもない状況w

にも拘わらず。
まず店頭で4本予約。
151127c.jpg
「ノラとと」と「罪の光ランデヴー」の早期予約特典。
あとは「乙女が彩る恋のエッセンス」と「まいてつ」を予約しました。

更に通販で「ノラとと」もう5本予約(ノ∀`)
後でamazonにも特攻するつもり(;´▽`)y-~~

いやぁ、一番詰んでるのはオレの頭か財政かはたまた人生か\(^o^)/
まぁなんとかなるよ、としばらくなにも考えず生きていこうと思います。

とりあえず恒例の期待値。
恋かた:70
コドアソ:80
はつみら:90
ここ夏:80
嫁ヤバ:75
となこいFD:75
プラミニFD:70

ってところかなぁ。
一応↑がプレイ順の予定でもありますが
どっかで先月分の「好き好き」をねじ込むかもしれません。

そういや「恋かた」の美桜抱き枕カバーもあるんだよなぁ・・・
まぁいいや、しばらくワタシのAIは
「ガンガン逝こうぜ」固定になると思われます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する