どこにするか迷いましたが個人的にはコレで大満足ヽ(゚∀゚)ノウヒョー | IWGB

どこにするか迷いましたが個人的にはコレで大満足ヽ(゚∀゚)ノウヒョー

2015.12.06.Sun.22:31
帰宅したら届いてました↓
151206.jpg
電気外祭りのの公式ビジュアルブックです。
店舗によってオマケのポスターが変わるので
はじめはかなり悩みましたね-。
ラインナップがかなりパないコトになってましたし。

複数冊も本気で考えたんですけど、
「まぁポスターの絵柄はたぶん全部本に収録されてるだろうし」
というコトで選んだのはOZ先生。

おっぱいもさることながらケツとフトモモの素晴らしさが決め手(ノ∀`)

Parasolの新作に参加されてなかったので
ちこたむさんの次回作が気になりますが
来年、またこんなケツに出会える事に期待しております∑d(≧▽≦*)
.


誤算だったのはプレイ中の「コドモノアソビ」の
楪の絵も収録されてたコトかなぁ。

ちょうど彼女の√序盤まで来たところだったので
「陥○だったの?!」というサプライズは
プレイ中に取っときたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし参ったな(・ω・)

小倉さんのズバ抜けた演技の良さがあっても
デカ過ぎてそこまでは惹かれないキャラだったのに
その事実を知って急に可愛く見えてきた(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する