コストパフォーマンスを考えたら上々? | IWGB

コストパフォーマンスを考えたら上々?

2015.12.09.Wed.17:51
「PriministAr」ミニFD千里&萱野Ver.
速攻でクリアしましたーw

どれくらい速攻かというと、
「コドモノアソビ」の2周目以降、
既読部分をスキップしてる間に片付いた、というレベル(ノ∀`)

ただ萱野さんはホント速攻で終わりましたが
千里が思ったよか長かったですね。

千里は本編ではHOOK随一の泣きルートだっただけに
今回のアフターではどう来るのかなぁ・・・
と思ったらいつものHOOKでした。

平坦な日常、でもそこにちりばめられた愛情、って感じの。
で、3回あるエロシーンで時々それが爆発、って感じ。

なので、今回も泣きに期待すると盛大に裏切られる事請け合いw
まぁあのエンディング後、
千里がここまで普通な幸せを手にしてるんなら良いんじゃない?
って感想に落ち着きますけどね。

ソレに比較すると、萱野さんのアナザーはオマケみたいな扱いでしたね。
ただまぁ言える事が1つ。

萱野さん、かわえええぇええ(;゚∀゚)=3ハァハァ

エロシーンでもとにかく可愛さを前面に出してきてたので
コロっとやられちゃいましたわw

まぁ本編でも汐路の次にハマったキャラだけに
彼女がメインに来ればそりゃハマりますよとw

この萱野さんだけで大半の満足度を稼いでますけど
願わくばもうちょっと尺が欲しかったなぁと。

小糸ちゃん絡みのエピソードがもうちょっとあれば
たぶん点数は爆発的に上昇してたと思います。
まぁ2500円っていう価格設定を考えたら十分に元は取れてると思いますが。

短くてあんまり参考になりませんが採点表は↓
priministar-minifd1.jpg

望み薄ですが次は汐路があるといいなぁ(ノ∀`)

Comment

管理者にだけ表示を許可する