今月第一陣までもうあと2日(・ω・;) | IWGB

今月第一陣までもうあと2日(・ω・;)

2015.12.09.Wed.18:25
先月分の3本をやっつけたところですが
残りは先々月分を含めて残り5本。

なのに明後日には今月分の先鋒
「空色イノセント」が発売されます。
昨日、カナダガン根絶のニュースが出て
あまりのタイミングに呆然としましたが(;´▽`)y-~~


で、来週には「みあげて」「ソラコイ」
再来週には「アマカノ2」「働くオトナの恋愛事情」
の計5本が到着予定。

個人的に今回の年末年始の休みは
例年に比較してかなり短いので
来月中に終わるのかも物凄く微妙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ休み中に先月分まで片付けられれば
なんとかなると思うのでそれ目標で頑張ります。


あとは来年の新作で驚いたのをいくつか。
まずhibikiの新シリーズ「ピュアリケ」ですが・・・
ななろばさん単独起用に腰抜けた(ノ∀`)

過去のCATIONシリーズでは
画力のある方を起用されてるイメージでしたので(;´▽`)y-~~

や、角砂糖作品の感想で再三言ってるのですが
氏はボディラインが壊滅的なバランスされてるので・・・
まぁ今後公開されるCGと体験版次第ですかねぇ。


あとはチュアブルの新作「あなたをオトコにしてあげる!」
ですがSyrohさんを引き続き起用なんですね。

で、まどそふとの「ワガハイ」に発売日をぶつける、と(ノ∀`)
まぁワタシはどっちも買うでしょうけど
最近のチュアブルは一作おきに当たり外れがある印象なので
そこが若干怖いとこw

とりあえずそんなとこですが、
この後のプレイ予定は「はつみら」でしたが
ちょっと気分を変えて「ここ夏」から崩したいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する