3週連続第1弾 | IWGB

3週連続第1弾

2015.12.11.Fri.22:39
仕事抜けて回収してきました↓
151211.jpg
空色イノセント、です。

体験版プレイ時に初めて「カナダガン」を知ったレベルの
無知な素人ですが、まさか10月発売予定から2ヶ月延期してる間に
そのカナダガンが根絶されようとは予想だにせず(;´▽`)y-~~
・・・供養の一本になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っつかオフィシャルでこのニュースに触れない、
ってのは作品中ではもしかしてやっぱりマガンだったとかいうオチもあるのかなぁ?


ともあれ、これをプレイ出来るのは・・・来年?( ̄▽ ̄;)
なんとか年内にプレイ出来るよう頑張りたいと思います。

ソレ以上に頑張らなくちゃいけないのは
来週・再来週もエロゲが発売されること。
3週続けて仕事抜けられるかなぁ?(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する