3週連続第2弾 | IWGB

3週連続第2弾

2015.12.18.Fri.22:31
今日も仕事を抜け出しエロゲを回収してきましたよと(;´▽`)y-~~
20151218a.jpg
「みあげて」と「ソラコイ」ですね。

「みあげて」は今年最後の大物って感じがしてますので
プレイするのはたぶん最後になるかと(ノ∀`)

あと先週の「空色イノセント」も含めて
期待値はこんな感じ。

空イノ:75
ソラコイ:70
みあげて:85

あとは来週「アマカノ2」を回収して今年は打ち止めっすね。

ってことは。
今年は合計48タイトル延べ51本購入ってことに。
昨年一昨年が60本超えしてるので
だいぶ落ち着いた気もしますが・・・

その分抱き枕カバーを4つ買ってるしなぁ(ノ∀`)

それとその他早期予約特典↓
151218b.jpg

ええ、順調に来年購入分も増えて来てます(ノ∀`)
既に1月4本・2月11本・3月3本決まってますからねwwww

orz

自重するのは再来年からにしますか(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する