鬼が笑う前に自分で笑うしかないわ、もう(ノ∀`) | IWGB

鬼が笑う前に自分で笑うしかないわ、もう(ノ∀`)

2015.12.22.Tue.23:02
今週末でワタシが今年買うエロゲは打ち止めになるんですが
まだ10月分1本・11月分2本残してるところに今月分4本なので
全部片付くのは1月中旬頃ですかねぇ(;´▽`)y-~~

まぁさすがに来年分を入手するところまでは
引っ張らないと思いますので
来年分は来年分で心置きなく買ったろうかと思ってます(ノ∀`)

で、来年発売分で今日現在購入確定してるものを一旦整理。

【1月】
・凍京NECRO
・恋する乙女と守護の盾2
・甘えかたは彼女なりに
・働くオトナの恋愛事情
・LOVEREC.ミニシアターズ

【2月】
・ノラと皇女と野良猫ハート(×7本)
・罪の光ランデヴー
・間宮くんちの五つ子事情
・乙女理論とその後の周辺
・面影レイルバック
・ネコぱらvol.2

【3月】
・ウィザーズコンプレックス
・まいてつ
・乙女が彩る恋のエッセンス
・時を紡ぐ約束

【4月】
・ワガママハイスペック
・あなたをオトコにしてあげる!
・タラレバ
・ビッチな姉ちゃんが清純なはずがない

【5月】
・タユタマ2
・ハナヒメ*アブソリュート
・ナツイロココロログ

【6月】
・LAMUNATION!

【発売日未定】
・オトメ*ドメイン
・銀色、遙か

  ・
  ・
  ・
をいをいをい、既に何本あるんだ?( ;´▽`)
書きながら自分で呆然としちまったYO!( ゚Д゚)

言っときますがこれは現在確定分であり
検討中作品もまだあったりします(ノ∀`)

以下検討中
 2月:おさこい
 3月:オモカゲ・なまラブ

いや、さすがに自重しろ、オレ(;´▽`)y-~~
とりあえず各作品への期待度やらコメントはまた後日。



あ、fengや8月の次回作はそもそも来年かどうかもわからんので
一旦スルーってことで(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する