3週連続第3弾 | IWGB

3週連続第3弾

2015.12.25.Fri.22:35
3週連続のエロゲ発売もようやく打ち止め。
3週連続で仕事を抜け出すのはさすがにキツかった(ノ∀`)

来年はマジメに頑張ります。
・・・1/29が来るまでは。

で、回収してきたのは↓
151225a.jpg
「アマカノ 2nd Season」と「GWAVE」ですね。

アマカノをプレイできるのはたぶん来月上旬くらいかなぁ。
GWAVEのほうは収録曲の半分以上既に持ってましたけど
「ノスタルジア」が入っていた時点で特攻するのは決まっていました(ノ∀`)
こっちは明日から聴き倒したいと思います。

・・・音楽は何気に外出して移動中に聴く事がほとんどで
なかなか家では聴く事がないんですよね。
なぜって家にいる時は大概エロゲしてるか寝てるかですから(ノ∀`)

特に最近は積みゲの数がパないのでCDだけ聴く、
ってのが非常に難しい状況でして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな状況なんですが、また新規予約した分↓
151225b.jpg
こないだ検討中と言っていた「なまラブ」までしっかり押さえてる辺りが
我ながらバカすぎる(;´▽`)y-~~

ちなみに真ん中は「面影レイルバック」。
予約したつもりがすっかり忘れてたので今更押さえ。
あとは早期予約特典はなかったですけど
「タラレバ」も予約してます。
「オモカゲ」は店舗特典が出揃ってから検討しようかと。

まぁとりあえず家でCDだけ聴いてる時間はしばらくなさそうです(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する