もう不貞寝する('A`) | IWGB

もう不貞寝する('A`)

2015.12.27.Sun.23:06
本線の片割れ、ゴールドアクターは見事に勝ってくれました。
どう見ても前残りの競馬になると思って、実際その通りになったワケですが。

もう一方の片割れ、トーセンレーヴは
スタートから抑えてほとんど最後方からの競馬。
それで直線狭くなって脚色鈍って6着なんですから
いつも通りの競馬してくれてれば・・・と。
ボウマンはホープフルS勝ってたように
中山の特性は押さえてると思ったんですが・・・
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


あと、今日は「嫁」兼「妹」兼「天使」の
ののちゃん抱き枕カバーが届くハズだったのですが
また黒猫の使いが宅配ボックスに入れず持ち帰りやがってくれたので
手許まで届きませんでしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか治ったハズの風邪もぶり返し気味で
今日は厄日っぽいですし
とっとと風呂入ってもう寝る事にします(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する