嫁兼義妹兼天使が届いて痛々しさ倍増\(^o^)/ | IWGB

嫁兼義妹兼天使が届いて痛々しさ倍増\(^o^)/

2015.12.28.Mon.21:23
昨日黒猫の使い魔に持ち帰られてしまった嫁兼妹兼天使を
改めて再配達してもらいました(ノ∀`)

で、観賞用に2枚逝ったんで速攻で部屋に飾ってみたw
151228a.jpg

発色良いですし、ツヤツヤの肌触りを撫でてるとクセになるレベルですね。
ええ、どこを撫でてるとは言いませんが(ノ∀`)

絵柄的にも満足っす∑d(≧▽≦*)
っつかきっちりかわいいワレメまで描かれてるところもスバラシイwww

初めて抱き枕カバーを複数買いしましたが、
後悔どころかむしろGJだったと自分を褒めてあげたい(ノ∀`)

惜しむらくは生地の弱さかなぁ。
すぐシワになっちゃうので取り扱い注意って感じ。

で。
飾ってみて改めて自分の部屋を見直してみたんですが・・・

一気に頭の悪さが全開になった感じっすね(;´▽`)y-~~

これで部屋の壁、三方にそれぞれエロゲ関連グッズを飾ってる事になるんですが
一方が↑
その右側の壁に↓連続当選のあのポスター2つ
151228b.jpg

更にその右側に再建途中でブン投げたまんまの例のエデン↓
151228c.jpg
エデンのTシャツさえなければまだ普通な雰囲気の部屋だったんですが
今回の嫁投入で痛々しさ急上昇(ノ∀`)
やっと人並みなヲタ部屋になった感じっすね(;´▽`)y-~~
っつかシワシワのTシャツを早いとこ戻しておかないと( ̄▽ ̄;)ゞ

実家から家族がやってきたり、友達が急襲して来ないとも限らないのですが
冬休み中はこれら全部飾っておこうかと思ってます(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する