おいでませ。お出迎え準備はできていたのですが。 | IWGB

おいでませ。お出迎え準備はできていたのですが。

2014.05.18.Sun.01:30
帰宅したら届いてました↓
140518.jpg
先日当選させていただいたAXLさんの
「レーシャル・マージ」応援バナーキャンペーンのサイン色紙です。

瀬之本さんご本人に書いていただいた
ワタシの本名入りで送られてきましたので
さすがに名前は消させていただきましたw

線画でここまでカワイイとかさすがプロの仕事すぎますね。
プレイしてメリルになびきそうになったワタシですが
こちらをいただいてまたフィリスに気持ちが戻ってきましたw

実はこないだの休みにこちらの色紙をお出迎えするために
玉座を作って待ち構えていたのですが・・・
せっかくお越しいただいたのに
こんな時にワタシが風邪でダウンしておりまして(呆)。

先日1週間くらいインフルで休んでしまったこともあって
もう1日も休めない社内の空気w
おかげで珍しくここ2日ほどエロゲも自重してました。

そんなワケで玉座作りとフィリス様にそこに鎮座いただく絵は
治ってからうpることにします。サーセンww

ともあれ、AXLさん、瀬之本さん、
このたびは本当にありがとうございました。
Comment

管理者にだけ表示を許可する