【2016】謹賀新年【ことよろ】 | IWGB

【2016】謹賀新年【ことよろ】

2016.01.01.Fri.00:00
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します。

まず今年の目標の前に
昨年の年初に立てた目標を振り返ってみると

1:年間購入数は50本以下(にしたいなぁ)
2:同一タイトルの複数購入はしない
3:オンゲには二度と手を出さない

このうち2と3は撃沈(ノ∀`)
3は夏休みの時にちょっとね(;´▽`)y-~~
一昨年ほどの出費ではありませんでしたが
10万近くやっちまいました(ノ∀`)
今年こそ手を出さずに済むよう自重します。

2は9月までは粘ったのですが
10月の恋カケを3本、11月の恋かたを2本逝ったのでアウト。
まぁまったく後悔も反省もしてないんですけどね(ノ∀`)
や、むしろあの特典を逃したほうが後悔してたと開き直れますw

で、微妙なのは1。
購入タイトル数は48なのでセーフなんですが↑のとおり
複数購入分を入れると51になって1本オーバーってコトに(ノ∀`)
まぁ一昨年まで60越えが続いてましたし
こちらはそれなりに自重できたかな、と。

で、これらを受けて今年の目標を決めました。

1:購入本数は50タイトル以下
2:総購入本数は60以下
3:オンゲには手を出さない
4:抱き枕カバーは5枚まで

3は昨年同様。
1と2は分けて考える事にしました。

というのも2月の「ノラとと」を
既に7本予約しちゃってるもんで(ノ∀`)
あとは他に複数購入逝きたくなる作品が出そうな予感があるので
まぁこんな数値・設定に。

あとは昨年購入数が増えてきたので4を新たに設定。
ちなみに昨年買ったのは、ののちゃん2枚と
「乙奏」の奏さんと「恋かた」の美桜の計4枚。
わかりやすいくらいに偏ってますな(;´▽`)y-~~

恐らく今年は「恋かた」で由希江さんのが投下されると思うのでまず1枚確定。
あと4枚で収まるようなんとか頑張ってみたいと思います。


ともあれ今年もまったりやってこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

・・・昨年は一昨年より手抜きが目立ったこのブログ。
おそらく今年はもっと手抜きになると思われます(ノ∀`)
Comment
No title
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶり(?)です。

目標設定もお疲れ様です。
オンゲ(というかソシャゲ)は泥沼ですからね。嵌るとお金がいくらあっても足りません。
他はこれだけ緩くなってれば達成できるでしょう。
(正直、去年の目標の「複数購入」は設定時点で無理だと予想してました)

ちなみに私は2015年フルコンプしたのが、おそらくサノバウィッチ1本だけという有様・・・年末年始も全く進まなかったので積みゲーが増えていく一方です。
購入本数自体は月1程度まで減らしたんですけどね・・・
No title
おおー、おひさしぶりですううううう ヽ(゚∀゚)ノ

そしてあけましておめでとうございます。
&生存おめでとうございます?m(_ _)m

>これだけ緩くなってれば達成できるでしょう
サーセン、ぶっちゃけ自信ありません(ノ∀`)
欲求の8割くらいをラインにしたつもりっすwww

>去年の目標の「複数購入」は設定時点で無理
いやー、一昨年はできたんですけどね。
後にも先にもあの1年だけでしたわ(;´▽`)y-~~

>2015年フルコンプしたのが
現実生活お疲れ様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月一でもソレでも買い続けてるのがさすがです。

それでは、お忙しそうですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する