積みゲ残り2本となったところでもう2本追加(ノ∀`) | IWGB

積みゲ残り2本となったところでもう2本追加(ノ∀`)

2016.01.06.Wed.17:41
さっき、元日にポチった同人エロゲが届きました
160106.jpg
「アリスさんこれなんですか?」です。

あとTwitterでは言ってましたが1/2にアキバに逝ってまして
その際、つい目に入ってしまい予定なく買ってしまったのが↓
160103.jpg
「天ノ空レトロスペクト」。
これのどこに惹かれたかと言えば
ヒロインひまりの黒ストとケツ(ノ∀`)

中の人も申し分なしなので、発売時点で買うかどうか
検討はしていたんですけどね。
何分超激戦区の10月発売で11月も大量買いが控えていたので
こちらは自重しちゃってました。

これにより昨年発売分のワタシの購入タイトル数はちょうど50。
これでホントに打ち止めにしたいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ

残る4つの積みゲは
アリこれ→天ノ空→ソラコイ→みあげて
で逝く予定っす。
Comment

管理者にだけ表示を許可する