8/366で1/5消費 | IWGB

8/366で1/5消費

2016.01.08.Fri.23:29
昨年末の電気外祭りの通販が各所で始まってますね。

ワタシのほうでは、今のところ
HARUKAZEの「ノラととグッズセット」と「パトリシアの抱き枕カバー」、
スミレの「雅妃タペストリー」と「ゴメTシャツ」×2を購入済。

なんでゴメTを2枚逝ったのか、ノリと勢いだけで突撃してきたので
自分自身よくわかってませんが、思ったより安かったのと、
1つは着て1つは保存用の目的で逝ったと思われます。

にしても年初の目標の1つ「抱き枕カバーは年間5枚まで」をコレで1/5消化。
今年まだあと358日残ってるんですが(ノ∀`)

このペースだと真っ先に破る事になるのはこれかなぁ(;´▽`)y-~~
上半期どころかGW前に踏み倒す可能性すらあるようなw

あと必ず買うつもりなのは枕の「サクラノ詩 ボーカルコクション」ですけど
例年通りならこれは2月から発売かな?(・ω・)

この後、1月は4本、2月に至っては14本購入予定ですし、
これ以外はなんとか物欲を抑えて逝きたいです、切実に(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する