超初心者ですがやはり「いいぞ」とw | IWGB

超初心者ですがやはり「いいぞ」とw

2016.01.13.Wed.22:58
ワタクシ、TVアニメ版とOVAを10日前にさーっと見ただけ、
というガルパンの超初心者なんですが。

さっき3度目の劇場版を見終えました\(^o^)/

10日で3回映画とかたぶん初めてっす(ノ∀`)
10日でエロゲ3本クリアはちょいちょいやりますが
今回はほぼど真ん中というかつてない席だったためか

「やはりいいぞ」

とこれまでで一番強く思った次第( ̄▽ ̄;)ゞ

ただ、特典の年賀状はとっくに切れてたようで
今日は手ぶらで帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと過去3回観てきた映画館での上映は今週いっぱいなんですが、
なんか昨日まではワタシの地元で来月から4DX版が上映される、
なんて告知があったので、更に視聴回数増えるなコレ、と思ったら
誤報というオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来週以降、また中毒症状が始まってしまったら
隣町の上映に逝ってこようかなぁ(;´▽`)y-~~

ああ、積みゲはなんとか今月中にやっつけたいと思います。
ただ、「あまなり」が来月に延期したので
来月は8タイトル延べ14本とかワケわからんコトに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仮に4DX版が始まっても積みゲ崩しでそれどころじゃない予感(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する