パーソナルレコード更新か | IWGB

パーソナルレコード更新か

2016.01.18.Mon.23:57
AXLの「恋盾2」が来月に延期になってましたね。

まぁある程度予測はしてましたけども
逆に来月ってのは意外だったかなぁ・・・

で。

これのおかげで来月の購入作品はこうなった↓
・ノラと皇女と野良猫ハート(×7)
・罪の光ランデヴー
・乙女理論とその後の周辺
・間宮くんちの五つ子事情
・面影レイルバック
・甘えかたは彼女なりに
・恋盾2
・ネコぱら2
・おさこい

9タイトル延べ15本\(^o^)/

ノラとと7本だけでいつもの1ヶ月分より多いのに
ノラととなくても8本だよ、どーしてこーなった(ノ∀`)

ちなみに1ヶ月でのエロゲ購入本数過去最高はたぶん14本。
これ、中古も含めての数です。
それを新作だけでオーバーする日が来る事になろうとは・・・

まぁ面影レイルバックには期待してますけどね(ノ∀`)
ええ、作品の中身もありますけど、主に超ロングパスに。
Comment

管理者にだけ表示を許可する