目標が一桁違くね? | IWGB

目標が一桁違くね?

2016.01.20.Wed.16:38
「ソラコイ」もクリアしたところで
残る積みゲは「みあげて」一本になりました。

来週にはもう今月分が届いちゃいますが、
ソレまでにはなんとかクリアして
総括記事もうpれるかと思います。

ただ、その前に今夜「ノラとと」の体験版が公開されるんですよねぇ。
先出し動画でかなり笑えたのもあったので
たぶんそっちを先にやってしまうだろうなぁ、と(;´▽`)y-~~
まぁ落とすのに相当時間食いそうなので
今日は出来ねぇだろうなぁ、とも思ってますが。

あと、サガプラの「新作発表会開催プロジェクト」の概要見たんですけど
目標額が100万、ってマジですか?

この設定じゃ受付開始後瞬殺じゃなかろうか、という気が(ノ∀`)

や、最高額の10万円が10口のみ。
これだけで目標額逝きますけど、たぶん数秒保たない気がww
原画4人の直筆サイン入タペに
複製イラストにほんたにさんの直筆サイン入色紙ってだけで
特攻する人多数でしょ、とw

来月ノラとと7本買うワタシからしても
「10万ならムチャではあるがムリではない」
って判断が即時にできてしまうんですがw

現実的に1番人気になりそうな2万円40口も倍率高そうですよね-。
発表会参加にカップ&ソーサー、Tシャツ、タペにその新作ソフトで2万円なら
発表会欠席しても十分元は取れてるよねぇ、と。

ワタシも上記のどちらかに特攻掛けると思いますけど
どっちにするかはまた検討します(;´▽`)y-~~
・・・どっちみち発表会には仕事で参加できないので
それでVIP席取るのは申し訳ないなぁ、
という気持ちもあるのでまぁあらかた決まってるかw
Comment

管理者にだけ表示を許可する