来月ヤヴァイってもんじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

来月ヤヴァイってもんじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.01.22.Fri.23:02
昨日届いたものの、不在&代引きで持ち帰られた
↓を取ってきました。
160122.jpg
「サクラノ詩」のヴォーカルCDです。

ひっじょーに楽しみにしてました∑d(≧▽≦*)
ある意味今月最大の本命作w
音楽に関してはしばらくこれしか聴かないというか聴けなくなる予感。
っつかすでに「天球の下の奇蹟」を何度リピートしてるんだろ?(ノ∀`)

で。
上のほうに写ってるブツはアレです。
初心者らしくドツボにハマったという典型例( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえずコンプリートブックとOVAシリーズ(輸入盤)が写ってますが
もう1冊本が来る予定なのでぼちぼち打ち止めにしておきたいところ(ノ∀`)

そもそも1月中旬で積みゲを全部片付ける予定が
まだ残っちゃってるのは間違いなくこれの所為(ノ∀`)
アニメ12話+OVAに映画5回に本まで読んでりゃ
減るのは睡眠時間とエロゲのプレイ時間なのは自明の理w
一通り落ち着いたので今度こそ積みゲ崩しに専念したいと思います。

ただ・・・一度誤報と伝えられた2/20からの
ワタシの地元での4DX上映ですが、
今日無事正式発表されてました。

うん、またハマるのは確実ですね。
正直まったく別物と思ってるだけに
また何度逝く事になるのかさっぱり見当も尽きません(ノ∀`)

ちなみに来月は再三言ってるとおり、エロゲ9作延べ15本購入予定。
普通に積みゲ2ヶ月分なので、正直映画逝ってる場合じゃない(ノ∀`)
来月分は2/26がその発売日なので、
気兼ねなくガルパン逝けるのは1週間だけっすね(´・ω・`)
ワタシの休みで言うと1日だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1月分は3本、内1本はLOVEREC.のミニシアターなのでまぁ実質2本。
2/20までなら余裕で終わるかと思います。

その間に問題があるとするなら、サガプラのクラウドファンディングw
ノリと勢いだけで10万に突撃してる自分の未来が
くっきり見えて仕方ない(ノ∀`)

そんなコトしたら時間以前に経済危機が訪れるんですが
まぁ突撃するも既に締切、って可能性が高そうなので
とりあえず何も考えず特攻だけしてみっか、とw

ともあれ来月はどこまで自重できるかが試される時になりそうです。

「買えばいいってもんじゃないんじゃないかな」
「人生には大切な時が何度か訪れる、しかし今はその時じゃない」
「刹那主義には賛同できないな」

なんて幻聴がノトフキンの声で聞こえてくるんですが
まぁ風に流されるだけ流されてみようかなと(ノ∀`)
Comment
No title
エロゲには人生の大切な全てのことが詰まってる、でも多くの人がそれに気付かないんだ(ポロリ~ン♪
No title
なにそれー

や、ソレはワタシも気付いてなかったですわ( ̄▽ ̄;)ゞ

管理者にだけ表示を許可する