サーセン、お見逸れしましたー | IWGB

サーセン、お見逸れしましたー

2016.01.27.Wed.04:05
ぴかりんルート終了

さっき言った前の2人とはまるで違ってボーゼンw

さすがメインやw
やっぱPULLTOPが本気出したらそうなりますよねー
と実にナットクな展開と演出とボリュームでした。

一旦ナットクしかけたクオリティを
「やっぱこーじゃなきゃーー」と数時間前の発言を手の平返し。

この展開をどのルートでもやったら逆にシラケるでしょうし
これで良いんだと思います。

「ころげて」と大きく違うのは
理不尽な大人が存在していないとこでしょうか。
某顧問の存在がだいぶ浮いてましたから、アレ。
こっちでは一見煩い人はいますけど、ごく正論しか言ってませんし。

や、これは久々に「わかっててもゾクっと来る」ヤツでした。
クライマックスで3人揃ってからの展開が特に。

また、絶望感漂うあのタイミングで現れた織姫先輩の存在感は
彼女のルートよりソレが光ってたように思えました。

あと残すのは正妻の沙夜たんですが、彼女のルートは
前2人同様なのかぴかりんクラスなのか楽しみにしつつも
・・・とりあえず相当ムリしたのでもう寝ます(;´▽`)y-~~
ここんとこマトモに寝てないせいか口内炎が全然治りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment

管理者にだけ表示を許可する