今年も1月からツイてる∑d(≧▽≦*) | IWGB

今年も1月からツイてる∑d(≧▽≦*)

2016.01.27.Wed.18:38
先程メールが届いてました。
その件名↓
タラレバ第一回応援バナーキャンペーン当選のおしらせ(Aries(アリエス)タラレババナー 600px×150px
うっひょーーーー
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

で、内容見て更にビックリ


あなたの当選プレゼントは、

『タラレバ・秋野花サイン入り台本』

です。


・・・mjd?(゚Д゚)

当選者10名の内、8名テレカで2名が台本だったのですが
ホントまさかまさかまさかです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに秋野さんが演じられるのは↑の莉璃。
中の人的にもキャラの見た目的にも
ワタシ的に第一印象ナンバーワンなコだったので
ホント有り難い限りでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こちらのキャンペーン、↑の件名の「第一回」でわかるように
今後も実施されて計4回実施されるワケなんですが。
たぶん秋野花さんのサイン入り台本は
今回限りだったんじゃないかなぁと思うんですよね。

や、ホント希望通りすぎるというか
それこそ「当たったらいいなぁ、当たってれば秋野さんのサイン入りがいいなぁ」
という妄想レベルな願望が現実になってる展開で
我ながらビックリでございます(・ω・;)

Ariesさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ということでまだ3回チャンスがありますので
今このキャンペを知った方はぜひご参加を(・∀・)

・・・にしてもエロゲ(に限らずですが)の台本とか現物見た事ないので
中身にも非常に興味がありますね(≧∇≦)b
届くのは4月以降ってコトですが、届き次第うpさせていただきます。


※追記
届きましたのでコチラにうpしました
Comment

管理者にだけ表示を許可する