嵐の前の静けさ | IWGB

嵐の前の静けさ

2016.01.29.Fri.23:21
恒例の月末金曜日、店頭分と通販分を回収↓
160129a.jpg
「凍京NECRO」「働くオトナの恋愛事情」「LOVEREC.ミニシアター」の3本。
「LOVEREC.」はさすがに短いと思うのでなんて言うか2.5本くらいの感覚っすね。

こんだけ少ないのも久々だなぁとは思うモノの、
なにせ来月が9タイトル延べ15本予定なので(;´▽`)y-~~

たぶん「LOVEREC.」→「オトナ」→「凍京」とプレイすると思います。
期待値は

凍京:80
オトナ:65
LOVEREC.:65

くらいかな? 

あとその他の今日のエモノ↓
160129b.jpg
「恋盾2」の色紙と冊子は発売延期のお詫び特典、
「間宮家」のは追加特典で「ノラとと」のパト姉CDも同様。
あとは「ボク×」の早期予約特典と「ときそく」の目覚ましボイスCD
凍京NECROの箱のデカさがなければ
こっちのが多いくらいな感じでしたわ。

ワガハイの未尋の色紙があったことも覚えてはいたんですけど
予約券を持ってくの忘れてました( ̄▽ ̄;)ゞ
持ってったつもりで入ってなくて軽く自己嫌悪(´・ω・`)
やっぱトシなのかなぁ(;´▽`)y-~~

あと、「ボク×」のポスターを広げたら実にけしからんことに(ノ∀`)
160129c.jpg
「天ノ空レトロスペクト」のしのんよりデカイ気が(ノ∀`)
これで陸上やってるヒロインなので
どんだけ揺れるのかちょっと演出して欲しいところっすねw

とりあえず、積みゲをやっつけるのにかなり力を使い果たしたので
今日・明日くらいは睡眠を優先する方向で考えております( ̄▽ ̄;)ゞ

いやー、ここ2週間くらい吹き出物が治らないなぁと思ったら
口内炎も1週間くらい治らないのでこりゃマズいなと(;´▽`)y-~~
数日寝て治らなかったらもうトシのせいと諦め
またエロゲ再開することにします(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する