最近エロゲをやってない(;´▽`)y-~~ | IWGB

最近エロゲをやってない(;´▽`)y-~~

2016.02.02.Tue.21:33
こないだ総括記事うpりましたけど、
あれからまだエロゲプレイしてません(;´▽`)y-~~

義務感だけで一気に逝った反動が来たかな(ノ∀`)
先月分は3本だけだし、ってのも余裕ぶっこいてる要因かと思います。

このままだとしばらく更新がなさそうなので
近況代わりに画像うp

まず届いてから結構日が経ってるんですが
160202b.jpg
「恋クマ」のタペとゴメT2枚(ノ∀`)
次は黒地に白抜き文字でしげるTを出してくれる事に期待。

あと、先月、突然エロゲのプレイ速度がガクンと落ちた理由、
つまり今更戦車道にハマったワケですが
その道に引き摺り込んだシスの暗○卿っぽい人からいただいたブツが↓
160202a.jpg
そのグッズというかお土産達(ノ∀`)
や、こっちの映画館に5回行きましたけど
ワタシの地元じゃこのテのグッズは特典でも販売でも
出せば速攻ぺんぺん草も生えない荒れ地になりますからね。
特に年賀状は初日で切れたっぽいですし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがたく頂戴致しました。ありがとうございます(`・ω・)ゝ
・・・地元の4DX上映が始まったら
只でさえペースが落ちてる積みゲ崩しは
いったいどうなるんだろう?(;´▽`)y-~~

あと、先週金曜日に届いてたのに不在で受け取れなかった
「恋かた」の美桜の抱き枕カバーをようやく今日回収できました∑d(≧▽≦*)

早速飾ろうと思ったのですが・・・
部屋内の状況的にずっと懸案材料のままだったエデンといい
グッズ格納庫ももうパンク気味だったことで
急遽部屋丸ごと模様替えしてエデンも本格改装しようとしたところで
突然休日出勤。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ逝ってみたら大したことなかったんですが
さっさと対処できただけ良しと考えて・・・
も計画が中断されたのは痛かった(´・ω・`)

とりあえず仕入れたブツ↓
160202c.jpg

今日はこれの塗装だけ済ませました。
そこまでやっとけば明日も休みなのでなんとかなるかなと。

美桜の抱き枕カバーは新エデンが完成したら飾ってみます(ノ∀`)

あ、そういやこの抱き枕カバー、ミニゲームが付いてるんでしたw
今年発売というか発表のエロゲで個人的初プレイがこれになるのかw
早速プレイしてきますわ(≧∇≦)b
Comment

管理者にだけ表示を許可する