さすがに採点はしませんが(ノ∀`) | IWGB

さすがに採点はしませんが(ノ∀`)

2016.02.02.Tue.22:37
「恋かた」の美桜抱き枕カバー特典のミニゲームやってみました。

や、過去のensembleのミニFDよりよっぽど充実してましたw
速攻で一発Hしてすぐ終わるのかと思ったら
日常シーンも思ったより多かったw

更に毎回ミニFDは2人ヒロインの1人1回Hだったところを
今回は1人で2回やってましたからね。
ワタシは購入してないひよりも同様だと思いますから
ミニFD二作分は頑張ったのかなとw

ミニFDではなく、あくまで抱き枕カバーの特典、
と見ればだいぶ満足度の高いデキだったと思います。

思いますけど・・・ただ、毎回「これだけ?」感の強いミニFDではありますが
プレイしたかったら12,000円の抱き枕カバーを買え、
ってよりはミニFD単体を3,000円で出してくれた方がありがたいのかなぁ?

そこに関して判断分かれそうですけど、
抱き枕カバーそのものは満足出来たので
結局はそこ次第なのかも。
Comment

管理者にだけ表示を許可する