ちょっとどころか全部意外 | IWGB

ちょっとどころか全部意外

2014.05.21.Wed.00:31
先程、角砂糖の新作サイトがオープンしたワケですが。

萌木原さんで複数原画ですかー。

というか、今度は萌木原さんではないと思ってたので
まずそこでびっくり。

あと萌木原さんがピンでないことに関しては
正直言えばちょっとどころじゃなく残念な気持ちもありますが、
「せかちゅー」からわずか8ヶ月で出ることを考えたらまぁやむなしですかねぇ。

原画の他のお二人、ななろば華さんとあゆやさんは
サーセン、今回初めて知りました。

Pixivや公式サイトでの絵を拝見する限り
お二方ともキャラデザ力も画力もかなりありそうに見えますね。

ななろばさんのほうは絵柄的に角砂糖との相性も良さそうですけど、
あゆやさんに関しては深崎暮人さんばりに塗りが濃いほうが映えそうな分、
角砂糖の塗りで良さがどこまで出るかは今後に注目ですかね。

あとはシナリオがマジチャレベルにあれば
相当に楽しめそうな気はするんですが、
そこへの期待は半分程度にしておきましょうかw

問題は予約開始の5/30に色紙がゲットできるかどうか。
「せかちゅー」の時は予約開始日の15時に地元祖父に逝ったら
既に色紙は終了してましたからねー。
今回は更に少ないみたいなので、既に絶望的な気も。

まぁ今回も公式通販ならまとめてプレゼント、
って流れになってくれることを期待。
というかそう仕向けるために枚数を絞った気がしないでもない

9月は他にロングパスを決めた「南十字星恋歌」と
「蒼の彼方のフォーリズム」、「ヤキモチストリーム」にコレと既に激戦の気配。
7月もラッシュな中で8月だけがまだ1本も決まってないガラ空き状態。
個人的になんか今年は奇数月にまとめて来る印象がありますw

まぁ今から心配してもしゃーないので、なるようになれやとw
Comment

管理者にだけ表示を許可する