どだい無理ゲー、実質抽選。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

どだい無理ゲー、実質抽選。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2016.02.05.Fri.22:50
昨夜というか日付では今日に変わった瞬間、
サガプラのクラウドファンディングが開始されたワケですが。

ワタシはもう10万コースにブッ込むつもりで
ハラを決めておりました(ノ∀`)

個人的に重大だったのは10万って金額より
発表会当日が確実に仕事だと言う事。

1週間ほど悩みましたが、そこはもう思い切って
「親友の結婚式」とか言って仕事を抜けるつもりで、
実は社内でもうその伏線も張ってましたw
会社に入って7年くらいになりますがこう見えて
欠勤はインフルに罹った時だけなんで
さすがに1日だけならイケルかなという手応えもあり。

更に意味なく「今から発表会当日までに5kgは痩せる(`・ω・´)」
と先週からダイエットも始めてるくらいには気合いが入っておりましたw

前日22時前にはログインも済ませて待機中だったのですが。

0時になってF5攻撃しても案の定全然つながらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
50分掛かってようやく中に入れたと思ったら
事前にログインしたはずなのにまたログインを求められる状況。

「や、これもう詰んだ('A`)」と思ったら、
希望の光は「現在20,000円達成」の文字。
「あれ?まだ2万コース1人だけ?」と思って
今度はひたすらログインページへの特攻が続き。
そこへは10分で辿り付けました。

この時の達成金額は80,000円。
「あれ?みんな鯖オチでまだ全然イケちゃう?」
と更に気合いを入れ直すのですが、今度はログイン入力→結局鯖オチ→
またログインページに戻るためにひたすらF5、
という繰り返しを30分続けようやくログインが出来た時には・・・

10万コースも2万コースも「在庫切れ」でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この時の達成金額はまだ20万ちょっと。
結局この金額はクレジット決済まで行った額、ってことだったんでしょうね。

たぶんですけど、申込そのものは秒殺どころか瞬殺だった気がします。
なので、「達成金額」が普通に在庫状況を示す数字だったら
たぶんそこで諦めついたと思うんですけどね。
一縷の希望を持たせて突き落とす鬼仕様でしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やー入れてた気合い分だけ空回り感がマジパねぇわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ10万使わずに済んだ、と考えるしかないっすね(;´▽`)y-~~

で(・ω・)

当面の問題は完全に目標を失ったダイエット(ノ∀`)
まぁ昨年7kg落とした数字が、12月1月で8kg戻ったので
また8kg落とすまでは頑張ってみます( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する