どちらがオマケかと言えば | IWGB

どちらがオマケかと言えば

2016.02.06.Sat.22:34
「LOVEREC.-ミニシアターズ-」全終了しました。
まぁ2時間も掛かりませんでしたけど(ノ∀`)

本編エンディング後のアフターストーリーで
各ヒロインルートを選択はできますが、
時系列の前後を選べるだけでお話的には一本道。

各ヒロインイベントCG2枚のHシーン1発ずつで
中身的にも薄いこの仕様。
正直これだけで評価するのも憚れますな。

一応一点だけ絵の感想を言うと、
チホリンの裸エプロンの上半身、特に表情はめっさツボでしたけど
ケツ見て萎えた(´・ω・`)
あれはちと桃には見えませんでしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、これ、どっちかっつーと本編の「妄想REC.モード」の拡張ツール
って意味合いの方が強い気がします。
この「ミニシアターズ」の場合は本編がむしろオマケっていうかw

自分もそうですが、「妄想RECモード」をやらん人は
あの後もヒロイン4人と平和に過ごせていることを
確認できただけ良しとすべきかとw

と言うわけでホントこんだけで採点するのも心苦しいですが
恒例の採点表投下↓
loverecfd.jpg
本編より絵の評価がワンランク落ちたのは
チホリンのケツショックのせいっすね(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する