ここ2週、休日の時の方が疲れが激しくて困る(´・ω・`) | IWGB

ここ2週、休日の時の方が疲れが激しくて困る(´・ω・`)

2016.02.11.Thu.01:10
今日は個人的に休日だったので先週から引き続き模様替え敢行。
先週時点で60%終了してたところを
プランをマイナーチェンジしたせいで
結局朝からやって今時点でたぶん80%くらい終了ってところです。

や、思ったより時間掛かってるなぁ(´・ω・`)

当初の目標だった
色紙・サインTシャツ・タペ・抱き枕カバーを並べられる棚、
ってのを目指して悪戦苦闘したのですが
結局物理的に不可能ってことを2週掛かってようやく把握(^^;)

収納を捨てればなんとかなりますが、そうなると
特典やらCDも捨てなきゃいけなくなるので当然却下。
Tシャツはちょっと違う場所に置く事を検討中。

で、その合間に「働くオトナの恋愛事情」を
1週掛かってようやくクリアしました。
これ、思った以上にかなり楽しめました。
睡眠時間をガリガリ削るハメになってましたしw
が、サーセン。感想は明日以降にうpします。

や、もう腰痛と筋肉痛がひでぇっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2週続けて休日に早起きして作業したせいで
ここんとこまったく疲れが抜けないどころか
休日が一番疲れてますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

平日は平日で3時過ぎまで「オトナ」やってましたから
そらどんどん疲れて当たり前っすな(;´▽`)y-~~

まぁなんとか休日のうちにやっつけたいところは終えたので
来週以降はゆっくり休め・・・ねぇわ('A`)

来週の休みはアキバでコラボカフェのハシゴしてから、
ちょっとした広報活動(?)で某所にも寄ってくる予定ですし
再来週は4DXを見れるチャンスがそこしかねぇからなぁ(´・ω・`)

残る1月分「凍京NECRO」は数日お休みして
しばらく睡眠確保&疲労回復に励みたいと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する