ゴール直前からのロングパスで割と普通な月になった? | IWGB

ゴール直前からのロングパスで割と普通な月になった?

2016.02.20.Sat.00:42
微妙に遅れた話題ですが「面影レイルバック」と「乙りろ」が
どちらも5月に延期されてましたね。

「レイルバック」は最近まで
「え?ハイクオなのにこのまま出ちゃうの?( ̄▽ ̄;)」
とビクビクしてたら案の定(ノ∀`)

直前になっての3ヶ月延期もさもありなん、
としか思えないっつーかw
まぁ個人的には正直助かりましたけどねw

逆に(・ω・)
みかん会社のほうはまさか、って感じ。

もともと「レイルバック」と同じ発売予定日で
同じ日に延期を発表しその延期した先の予定日も同じ。
まさかNavelがハイクオと同じコトするとは、とw

これで今月はこうなった↓
・ノラとと(×7)
・恋盾2
・罪の光ランデヴー
・間宮家
・あまなり
・おさこい
・ネコぱら2

購入数はともあれ、実際にプレイする作品数は7タイトル。
しかもこの内「ネコぱら2」はもう発送メールが来てたので
たぶんこの週末中には届くと思われ。

なんで来週末に買うのは6タイトル。
ええ、当初gkbrしてた頃に比べたら
多い方ではありますが、
ほぼいつも通りな数字になりました(ノ∀`)

まぁまだ先月分「凍京NECRO」を
インストしただけで満足してしまっているので
これを加えると1ヶ月で消化出来る量ではまだないんですが(;´▽`)y-~~

今週中にNECROとネコぱらを終了できたら
来月中に完全消化も有り得るなぁ、
ということでそろそろ本気で取り掛かりたいと思います。

ちなみに(・ω・)

↑の2本が5月に流れたコトで3・4・5月の購入数も変動。
3月4月が6本ずつで、5月に「みあげてFD」も来たので
ここは7本になりました。

・・・ええ、やっぱり今月は普通だったんだよ、と(ノ∀`)

あ、あと「PRIMAL×HEARTS2」の早期予約キャンペの
当選番号が発表されてましたが、
購入時のレシートを年末の大掃除の際に
「今回はもうやんないのかな?」と思って
捨ててしまっていたんですよね(ノ∀`)

なので「え?今更?・・・当たったら逆にヤベェ(´Д`;)」
と心配したんですが・・・

ええ、余計な心配でしたわ(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する