いろいろパワーアップしてますね | IWGB

いろいろパワーアップしてますね

2016.02.21.Sun.23:21
「ネコぱら vol.2」終わりました。
(ちなみに前作「vol.1」の感想はコチラ

前作メインのショコバニの2人の見せ場も作りつつ
新メイン昇格のアズキ・ココナツの2人の見せ方もさすがの安定感。
ベタでもこの尺でお話をしっかりまとめ上げて、
萌えとエロをこれでもかと詰め込んでくるところは
ホント、さすがと思いますね。

特にシナリオ面でのアズキの描き方は想像以上に破壊力ありました。
成瀬さんのボイスの力も大きいと思いますけど
プレイ前は全然ストライクゾーン外だったハズなのに
途中から「こりゃかわええ」とww

またココナツのgdgdなところや面倒なところを
プレイヤー側にストレスを与えることなくさらっと描いているのも
簡単なようでかなり難しいところをしっかりまとめてるなぁと。

また前作と違ってヒロイン同士の描写も増えましたから
前作より奥行きが感じられた気がします。

同じような尺で同じようなクオリティだったとしても
前作で「5」評価だったシナリオが
今作で1ランクアップするのは当然かなと。

また、時雨が前作よりかっ飛んでたのと
バニラが前作よりストレートに好意をぶつけてくるようになったところも
前作を意識してて上手いなあと思ったところ。
キャラ評価も1ランクアップして当然のデキでした。

そして絵のほうですが・・・
クオリティそのものは前作レベルには当然あるんですけど
ソレより表情のこだわりが更にパネェことにwww

いわゆるアヘ顔でもかわいさを残しつつかなり攻めて崩してるなぁとw
特に目の剥き方は和姦モノとしてはちょっと過去にないレベルだったかとw
まぁどう見てもレイプ目だろうとw

あとはココナツの裸Yシャツは立ち絵の時点からかなり破壊力ありましたね。
ヴィジュアル的にその格好が最高にハマるキャラとは思ってましたが
この作品の画質でソレをやられるとホントデキが凄かったです。
惜しむらくはこれでのエロシーンがなかったところ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなところで採点表投下↓
nekopara2.jpg
この尺としてはかなり高得点かと。

これで残るはシナモンとメープルですが、
メープルがどうデレるかは今から楽しみですね(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する