リミット1日とリミット1本オーバー | IWGB

リミット1日とリミット1本オーバー

2016.02.24.Wed.20:00
明後日が今月分のエロゲ回収日ですが
まだ「凍京NECRO」が全然終わってません(ノ∀`)

今日は休日だったので一気にやりたかったんですが
まさかの休日出勤でさっき帰ってきたとこ\(^o^)/
で、このあとレイトで4DX観に行くので
正直今日はむりぽ(´・ω・`)

ホント今月は最後まで休日のほうがめちゃくちゃハードでしたわ。
で、NECROが明日1日で終わるワケねーよなぁ(;´▽`)y-~~

まぁ目標を「今月中」に切り替えて
できるだけ早くやっつけるのを目標で頑張ります。

あと、その明後日の回収日ですが
店頭回収分は5本で済みました。
「面影レイルバック」と「乙りろ」の延期のおかげです(ノ∀`)
ただ、これ、個人的に物凄く微妙な数字。
というのも、自分的に店頭で回収するのは4本までが限界かなぁ、
という経験則がありまして。

5本を超えてくると特典次第では紙袋2つめとか3つめとか
エライ勢いで増えてきますからね。
そこまで逝くと、レジ待ちの列から「まだあんのかよ」オーラが
凄まじい勢いで放出されて凄くいづらくなるという( ̄▽ ̄;)ゞ

今回、7本購入する「ノラとと」の店頭回収分は1本だけですが
その1本だけでも結構な特典がありますし
その他も推して知るべしってな感じなので
正直今から気が重い(;´▽`)y-~~

まぁ当初の予定通りなら7本回収でしたから
2回に分けて回収するか・・・なんて本気で考えてましたし
それに比較したらだいぶ楽にはなってるんですけどね。

まぁそれはそれとして、この後4DX楽しんで来ようかと思います(・∀・)
Comment

管理者にだけ表示を許可する