久々に段ボールの山(ノ∀`) | IWGB

久々に段ボールの山(ノ∀`)

2016.02.27.Sat.00:09
やって来ました月末金曜日。
今日は回収本数が多く5本店頭&7本通販の予定。

で、地元祖父でまず店頭分を回収してきましたが・・・
昨日言ったとおり、やっぱ1人で10分くらいレジ1台を占領してしまい
「アイツまだあんのかよ」という冷たい視線の集中砲火(;´▽`)y-~~
やー、ヘタレには厳しい試練でしたわw

で、5本を抱えて帰宅したら宅配ポストに今度は段ボール5つ(ノ∀`)

店頭予約&回収できるように、って目的で
地元祖父近くに引っ越したワタシだけに
通販でこんだけ頼むのは実家にいた頃以来っすね( ̄▽ ̄;)ゞ

で、通販分の大半は「ノラとと」
Amazon分だけ来てなかったので6本分を広げたらこうなった↓
160226a.jpg
ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)
我ながらアフォな光景だ(ノ∀`)

で、布モノ特典を飾ってみた(・ω・)

160226b.jpg
亜ひゃひゃはyひゃヘ(°◇、°)ノ~

我ながら頭悪すぎる光景だ\(^o^)/

でまぁこれの他にもう5本あるわけでして↓
160226c.jpg
恋盾2・罪ノ光・間宮くんち・あまなり・おさこい
の計5本(ノ∀`)
・・・よくよく見ると、くすはらさんの出演数がパないっすね(≧∇≦)b

これだけだったいつもどおりなんですが、なにせ更に↑がありますからね(ノ∀`)
それと今日から予約開始した早期特典↓
160226d.jpg

ちなみに期待値は
ノラとと:95
罪ノ光:85
恋盾2:80
間宮くんち:75
あまなり:75
おさこい:55

「ノラとと」が期待値どおりだと
「罪ノ光」と「恋盾2」次第で
昨年10月以来の大当たり月になりそうっすね。

一本だけ低いのは・・・
「こんなことなら体験版やらなきゃ良かった」
っていう毎度のパターン(ノ∀`)

前に「予約するなら体験版やってからでも遅くない」とか
自重方針を示したハズなのですが
もうそんなコトはこれをやるまで忘れてましたわ(;´▽`)y-~~

とりあえず、先月分の「凍京NECRO」をやっつけ次第
「ノラとと」をプレイして、後はその時の気分で進めようかと。
たぶん、ノラととの次は「恋盾2」でその後に「おさこい」→「間宮くんち」からの
「あまなり」→「罪ノ光」になりそうな予感はしてます。

あと問題なのは・・・
ノラととの残り1本であるAmazon分が発売日過ぎたってのに
未だ発送メールすら来てないコト。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予約受付開始したその日に予約したのにこの仕打ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁワタシは見ての通りの複数買いなので
さしたるダメージはないんですが、ここだけでしか買ってない人には
結構キツイ罰ゲームですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というかアカウントサービス見たら、未発送のままで
「再度購入する」ボタンが増えてるのがめっさヤな感じなんですが(´・ω・`)
まさかkonozamaしちゃうコトはねーよなぁ?('A`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する