徒然なるままgdgdと | IWGB

徒然なるままgdgdと

2016.03.06.Sun.00:23
プレイ中の「ノラとと」は未知ルートクリアして現在あっすールート序盤。
未知ルート途中で気付きましたが選択肢が実質1つだとは思わんかった(ノ∀`)
しかもあの選択肢で分岐とかさりげなさ過ぎるw

とりあえず感想記事は書き始めると長くなりそうなのでまたいずれ。

あと、「タユタマ2」で旧ヒロイン勢が公開されてましたけど

みっふぃーヤベェ(*゚∀゚)=3ハァハァ

トシ食ってむしろ可愛くなってんじゃねーかとwww
これで久々に三咲さんの声とか期待値青天井∑d(≧▽≦*)

ただあのミニスカでナマ足なのも良いんですが
あの格好なら以前同様黒ストのほうがハマった気がするんですがねぇ。

ともあれ

アペンドが楽しみで仕方ねぇ ヽ(゚∀゚)ノ

続いてようやく発売の「恋カケ」ビジュアルファンブックですが
当然のように速攻で予約しました(ノ∀`)
作品本体は彩音の特典目的で2本追加購入しちゃいましたけど
できることなら全部押さえたい作品でしたからね。
ようやく出てくれましたか、と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にしてもサントラとかピアノスコアブックまで
オマケとして付けて来るとは完全想定外。
「記憶×ハジマリ」やらヴォーカル曲も
きっとフルサイズ入ってると期待してるんですが
どーなんでしょ?(・ω・)

作品のExtraですらフルサイズ聴けてるので
今更サントラでショートはないと思うんですが。

ちなみに今、ワタシが通勤時に聴き倒してる曲2位が
この「記憶×ハジマリ」なんですよね。
(ExtraからMP3に落として音量調整して聴いてます( ̄▽ ̄;)ゞ)
個人的に昨年3位にランクさせたエロゲソングなんですが
気付けば1位「櫻ノ詩」、2位「Passion」より再生回数が増えてるという。

これがCDのキレイな音源で聴けるようになれば
更に回数が増える予感(ノ∀`)

で、今ワタシが通勤時に聴き倒してる曲1位は
先日クリアした「凍京NECRO」の主題歌「Assemble」。
CDはとっくに売り切れてましたけど
知人からAmazonでMP3で買える事を聴き速攻DL。
や、やっぱこれめっさツボに来てますわ。

とりあえず今年のベストエロゲソング候補に間違いなくノミネート。

今日はこんなとこ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する