1日無駄にした\(^o^)/ | IWGB

1日無駄にした\(^o^)/

2016.03.09.Wed.21:54
もともと2週の予定で見ていた模様替え第2弾ですが、
「今日1日頑張れば1週で終わるかもしれない」と思い
先週揃えられなかったパーツいくつかを探し
ホームセンター巡りを1日したんですけどね。

どこにもなくて結局通販\(^o^)/

来週には届くので、やっぱ予定通りになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなことなら今日はおとなしく部屋に引きこもって
1日エロゲやっときゃ良かった('A`)

ただ。
先週施工した防音はかなりの効果を発揮してます。
おかげでプレイ中の「ノラとと」も
遠慮せずに笑えてるのでそこはホント狙い通りで
やって良かったわ、と。

ちなみにその「ノラとと」は現在3人目のパト姉を終えたところで
あとはシャチを残すのみ。
現状、今年のマイ嫁ランク筆頭候補なので
非っ常に楽しみです∑d(≧▽≦*)
明日には終わって明後日には感想うpれるかなぁ、ってところ。

・・・もう今月分到着まで2週ちょっとしかないのに
まだ2本目、あと5本も積みゲが残ってるとかヤベェな(;´▽`)y-~~

ホント1日無駄にしてる場合じゃなかったorz
Comment

管理者にだけ表示を許可する