ファーストインプレッション垂れ流し | IWGB

ファーストインプレッション垂れ流し

2016.03.11.Fri.00:47
YUZUの新作ですが、「ノラとと」やった直後だと
中の人の被り具合に笑えるっつーか、
銀髪が遙さんで黒髪が小鳥居さんで金髪が沢澤さんとか
シャッフルが凄すぎてむしろそっちのが笑えるっつーか(ノ∀`)

っつかそもそも前作「サノバ」でもこのお三方は出演してたじゃねーかとか
あ、いや1人お名前違ったとか

出てくる印象はことごとく中の人に偏ってるのはどうしてだろう(;´▽`)y-~~


ソレ以外に触れるなら(・ω・)

タイトル漢字4文字に和風は「天神乱漫」以来ですかねぇ。
とか

レナの乳盛りすぎ(ノ∀`)
とか

しかしフトモモのムチムチ具合はかなり好み(≧∇≦)b
とか

きっと小春は個別があるに違いない、いやあってくれ(`・ω・´)
とか

しかし蘆花さんのが好みだな
とか

でもこの名前だとメガネ掛けたひげ面のオッサンしか浮かんでこないんだが
とか

なんでかサブヒロインとレナのフトモモに視線が固定されてます(ノ∀`)


メインで言うなら
2作続けて銀髪ツリ目がメインかぁと。
あとレナのフトモモは絶品ですが
ヴィジュアルそのものは茉子が一番好みかな。
しかしプレイし始めたらムラサメがおいしいとこほとんど持ってく気もしますw
っつかCG見るとムラサメもいいフトモモしてんなぁ∑d(≧▽≦*)

芦乃と茉子もいいケツしてますし、
ここ数作のYUZU作品のエロさがパないのは
乳だけじゃなくここら辺もしっかり描き分けてくれる画力が
一番デカイ気がしますね。

今までCGとかディレクターとかグラフィックの裏方を担当されてた
煎路氏も原画に加わってますが、っつか普通そこに最初に目が行くだろうとも思いますが
小春辺りの担当が氏なんですかね?
まーったく違和感なくて絵に関してはもう期待しかないです。

あとはライター陣ですが、サノバから保住氏OUTの瀬尾氏IN
まぁ外さない陣営だと思います。
今回は瀬尾氏お得意の妹or幼なじみがサブに回ってますから
そこをどう料理するのか逆に楽しみですね。

それと予約特典が店頭と通販で違うとか
商売上手すぎや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ確実に複数逝きます(;´▽`)y-~~

店頭が祖父で通販はゲーマーズかGWかトレーダーか。
というかこの辺全部逝っちゃいそうな自分が怖いw

それにしてもレナがとらだけってのはちょっと意外っすね。
顔が萌えれておっぱいデカければそれで良い的な絵柄が多い昨今
一番乳がデカい上に中の人も鉄板なのに描き下ろしは1店だけですか。
っつか逆に芦乃がここまで多い事にも驚きっすね。

ええ、ワタシの好みは明らかにそのどちらでもないんですが(ノ∀`)

とりあえずはそんなとこ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する