むしろ驚いたのはスタッフロールw | IWGB

むしろ驚いたのはスタッフロールw

2016.03.11.Fri.01:24
「はつみら」の特典である「グリザイアの旋律」、
短い尺の割にかなり楽しめました。

前振りからしてもっと重い話になると思ったのですが
全然軽いノリでそこは意外でしたね。

とは言え、本編を彷彿とさせる描写も多く
久しぶりにグリザイアの空気感を味わえたのは
なかなかのサービスでした。

ほとんど新キャラばかりの中で声だけ出演のJBは
なんか声聴いて安心しましたわw
まぁ中の方は「はつみら」にも出演されてましたし
ゲスト出演させやすかったんでしょうけど。

それとマリオンと少尉の2役をされた方も
「はつみら」に出てた方だってのはすぐ把握しましたね。
特に少尉役の時は「はつみら」の時のボイスと
ほとんど同じ声色でしたし。

ただ。
驚いたのはむしろED後のスタッフロール。

答え合わせのつもりで名義を確認しようと思ったら名前が違う(ノ∀`)

ええ、いわゆる表でした。

一応全年齢版だった「はつみら」でも中の人の名義は
そっちで統一されてた気がするんですけど
ここで表にしたのはアニメの影響っすかね。

結局のところ答え合わせは正解だったんですけど
表だと気持ち印象が違って見えるのはナゼだろう?
ええ、なんかこっちのが豪華に見えるというかw
Comment

管理者にだけ表示を許可する