ちょっと底が知れない | IWGB

ちょっと底が知れない

2014.05.23.Fri.01:47
「ソラハナ」の詩依奈√を終えたんですが・・・

すっげぇな、コレ。
藍より更に来た。

展開的にはベッタベタもいいとこですけど、
ルート全体で醸し出すピュアな空気感が素晴らしいっす。
昨日と同じようなコト言いますけど
これは上原さんとシナリオの上手さですね。

昨日言ってた妹女神の存在はもう伏線どころの騒ぎじゃなかったですけど
その投下のタイミングも絶妙。
や、ストライクゾーン外の2人でここまでぶちのめされるとはw

ちと残念だったのは、5人クリアしたら妹女神といちゃこらできるんじゃないか、
という淡い期待が木っ端微塵に砕け散ったコトくらいかなぁ(涙)。

あとはLimeの時からの羽純さんの特徴ですが。
巨乳キャラのおっぱいを除いてどのキャラも立ち絵では全般的に華奢なのに
イベントCGになるとケツやら二の腕の肉感が3割増しくらいになる仕様が良いっすww
率直に言ってエロいw

これ、鷹乃さんの藍でも同じようなコトが言えたので
絵師さんの傾向ではなくブランドのグラフィックチームの傾向なんですかね。
まぁ言えることは

いいぞもっとやれ。

立ち絵とイベントCGの絵柄にギャップがありすぎると萎えやすいワタシですが
これはイベントCGで画力の拙いところが露呈してしまうためと思われます。
立ち絵とそもそも顔が違ったり、おっぱいが倍増どころじゃなかったり、
ボディラインが壊滅的だったり。
ところがこの作品の場合、イベントCGの絵は普通にレベルが高いw
やたらコンパクトにしてる立ち絵で損してる気はしますね。

さて、次は優兎っすね。
ここまで属性的には目立った特徴がない彼女ですが
キャラデザ的にはぶっちゃけ一番ピンと来てなくて
要はワタシ的に一番影の薄いヒロインだったり。

今度はこのコでどう裏切ってくれるかが実に楽しみです。
Comment

管理者にだけ表示を許可する