今日もショップで来週もショップで再来週もショップやな(ノ∀`) | IWGB

今日もショップで来週もショップで再来週もショップやな(ノ∀`)

2016.03.11.Fri.22:12
今日日付が変わったところで公式サイトがオープンされたYUZUの新作ですが
まさかその当日から予約開始になるとは思っておらず
急遽仕事中に地元祖父に吶喊してきました(`・ω・´)

160311.jpg

とりあえず店頭分は押さえましたが
通販だとまた色紙が違うのもニクイっすよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

通販をどこにするかは吟味してからにしようかと思うのですが
悩めば悩むほど「じゃ全部」って思考パターンしてるワタシなので
時間を空けるのは却ってマズい気がしないでもない(;´▽`)y-~~

あと来週は来週で「ボクバツ」の色紙第2弾配布があるので
また地元祖父に逝く事になりそうで再来週は恒例の月末金曜日。
3週連続で仕事抜けられっかなぁ?('A`)

まぁなんか理由こさえてなんとか頑張ってみます。

Comment

管理者にだけ表示を許可する