近況報告 | IWGB

近況報告

2016.03.21.Mon.22:27
世間では3連休が終わったようですね。
ワタシとしては仕事でただの繁忙期のヤマの1つを乗り越えた、
ってだけなんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エロゲの方は「恋盾2」クリア後、現在「間宮家」プレイ中ですが
正直まだ序盤も序盤です。
これと「おさこい」は木曜までにやっつけたいなぁ、
と本気で思ってるんですが、どこまで崩せるか・・・・orz

ちなみ残してる先月分↓
・間宮家
・おさこい
・あまなり
・罪ノ光

半分以上残してる\(^o^)/

ここ2ヶ月、休みがほぼDIYで潰れてるので
一番の崩し時にマトモにエロゲをプレイできてないのが最大の要因(´・ω・`)
そのおかげでようやく収納庫がカタチになってきたんですけど
完成までは月内一杯掛かってしまいそうです\(^o^)/

そして今週末購入予定分↓
・ときそく
・まいてつ
・なまラブ
・オモカゲ
・乙女が彩る恋のエッセンス

先月13本で来月7本で再来月が8本のせいか、
5本がエライおとなしく見えるんですよねー\(^o^)/

「おさこい」までやっつけられれば
中5週で7本で来月からはちゃんと休みが取れると思うので
今度こそなんとかなるハズ(ノ∀`)

というかしないと来月再来月が更にパないので
ホントもう待ったなし( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず収納庫完成とおさこいまでクリア目指して頑張ります(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する