想定より1ヶ月早かった(・∀・;) | IWGB

想定より1ヶ月早かった(・∀・;)

2016.03.23.Wed.21:44
先日当選させていただいた「タラレバ」の広報キャンペーン。
その当選の品が今日届きました↓
160323a.jpg

クリアファイルに入れて送ってくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
店頭配布されてるものの一部だと思うのですが、
週末は絶対仕事なワタシには非常にありがたいお心遣い。

で、これ。
台本なのでネタバレ100%になりますから、発送は発売日後かなぁ
・・・と思ってたんですけどね(・ω・)

昨日公式Twitterで発送したとの通知(・ω・;)

「ネタバレ大丈夫?」というワタシの疑問に
公式さん自ら速攻リプでお答えいただきました。
(公開済の)「体験版の一部なのでご安心下さい」と。

おかげで一安心したものの、次なる問題は
まだお出迎え準備全然してねーぞ?( ̄▽ ̄;)
とw
部屋自体まだ改装中ですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず昨夜、一部だけ突貫工事して
なんとか玉座だけは整えさせていただきました(ノ∀`)
160323b.jpg
以前いただいた「とらすぱ」「ののうら」のテレカも一緒に飾ってみた(ノ∀`)

いやー、眺めてるだけでホント、ニヤニヤが止まらない(´・∀・`)

Ariesさん、秋野さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m
来月の発売、楽しみにしております。


・・・この玉座が改装部分のどこなのかは
来週か再来週にはうpれるようになるかなぁ・・・・
なるといいなぁ(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する