今度こそ脇見してられる状況じゃない(`・ω・´) | IWGB

今度こそ脇見してられる状況じゃない(`・ω・´)

2016.03.25.Fri.23:07
恒例の月末金曜日。今日の回収分は↓
160325a.jpg
「ときそく」「まいてつ」「オモカゲ」の3本です。

特典の絵柄に惹かれて店頭回収から急遽公式通販に切り替えた
「乙女が彩る恋のエッセンス」は代引き対応できず
ワタシの休日に再配達をお願いしたのでコチラの回収は後日になりました。

あとは「なまラブ」も回収のつもりで予約券持って地元祖父逝ったら
発売日が来月になってたコトにそこで初めて気付いた次第( ̄▽ ̄;)ゞ

やー、この1ヶ月、リフォームと積みゲ崩しで
正直ソレどころじゃなかったですからね(;´▽`)y-~~
日参サイトも極端に減ってましてこんな事態にw

まぁそんなワケで今月は合計4本購入です。
来月分まで中5週ありますから先月から残してる4本も含めて
なんとか全部片付けられる数字になってくれました。

1月は余裕で崩せると思ったらなんでか今更戦車道にハマリ、
2月もどうにか片付けられるだろうと思ったら改装でソレどころじゃなくなり
気付けば翌月繰り越しが当たり前になってる現状、
今回こそはホントにここで一気に消化したいところですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っつか「なまラブ」が来月になったことで、現状4月は8本。
5月も7本が待機してる状況なので、
マジでここでどげんかせんといかんワケで( ̄▽ ̄;)

とりあえず期待値
まいてつ:85
ときそく:70
オモカゲ:70
乙女が~:70

「まいてつ」はシナリオ・絵とも期待値大。
「ときそく」はノリリンのシナリオ、残り2本は絵に期待大っすね。
特に「オモカゲ」は絵柄も塗りのクオリティもかなりツボなんで
シナリオは正直どうでもいいやと既に開き直ってる次第(ノ∀`)
これで万一シナリオも良かったら満足度は爆発的に伸びるかも。

・・・まぁその前に先月分の消化ですね(;´▽`)y-~~

とりあえず今月中に「間宮家」・「おさこい」・「あまなり」を片付けて
「罪ノ光」を来月早々に終わらせる事を目標にやってく所存。

ああ、あと今日の他のエモノっす↓
160325b.jpg
「タユタマ2」と「ワガハイ」の追加特典貰ってきたのですが、
「ワガハイ」はこれまで一度も回収してなかったため
過去分含めてまとめて貰えました(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する