これから、って時にこうなるパターンが増えて来た(´・ω・`) | IWGB

これから、って時にこうなるパターンが増えて来た(´・ω・`)

2016.03.30.Wed.01:23
「間宮家」に続いて「おさこい」ももうクリアしてまして
月内目標は「あまなり」を残すのみなんですが・・・・

今になって風邪引いた\(^o^)/

今冬は意地でも回避し続けてたんですけど
まさか終盤捕まるとは(´・ω・`)

さぁこれから、って時に最近よくこうなりまして。
長らく続いた部屋の改装も明日終わる予定だったんですが
明日の体調次第ではこりゃどうなるかわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応薬飲んでゆっくり風呂にも浸かったので
あとは一晩寝てからどうするか考えようかと思います。
Comment

管理者にだけ表示を許可する